いくつかの脱毛体験コースを試してみます

サロンで脱毛したいけど、アトピーのお薬の関係もさることながら、たくさんお店があってどこにしようか悩んでいましたが、考えてみたら部分脱毛をするわけですし、いくつかの脱毛サロンや脱毛エステを回って、まずは脱毛体験コースを受けてみたいと思います。

どうせなら少しでもお金をかけずに脱毛をしたいですからね。ただ、脱毛のお試しだけで、佐賀市にあるいろいろな脱毛サロンを回るのは少しお店に悪い気はしますが、体験コースを受けずにいきなり契約して施術を受ける人は珍しいといいます。

佐賀にしても、ミュゼプラチナムといった大手をはじめ、脱毛サロンの数は増えていますからね。医療脱毛ではないので、光脱毛になりますが、施術内容や価格にもばらつきがあるのが現状です。

大手脱毛サロンの場合は、予約が中々とれなかったり、料金は安いけど、いまいち効果が感じられないといったサロンもあります。ですので、まずはいくつかのお店で脱毛の体験コースを試して、自分が気にいったお店を選らんで契約をするわけです。

また、いくつもの脱毛体験コースを受けることで、それぞれのサロンの雰囲気やスタッフの接客などもわかります。脱毛は一回いけば完了するわけではありません。やっぱり何回も通うわけですから、自分で気にいったところを選びたいですよね。

そんなことで、脱毛体験コースがある佐賀市の脱毛サロンを探したわけですが、佐賀市のサロンやエステを網羅した、「 脱毛 佐賀 」というサイトは、とても参考になりました。

体験コースとなるとやはり大手が中心になると思いますが、中でも、佐賀市巨勢町大字牛島730 モラージュ佐賀2Fにある「ミュゼプラチナム」は、毎月いろいろなキャンペーンをやっていて、4ヵ所の脱毛ができて300円といったコースもあるようです。

脱毛のお試しは費用が安くすむところもメリットでもありますが、初回一度限りですし有効活用したいところです。ミュゼでは脇、エステティックTBCではフェイス、ジェイエステティックはボディといった感じで予約することで、体の気になるムダ毛を低予算で脱毛することも可能になるわけです。

VIO脱毛について調べてみた

ユウコです。気になるVIO脱毛について少し調べてみました。

アンダーヘアの処理に困っている女性やデリケートゾーンのムダ毛で苦悩している女性の強い味方が、脱毛サロンやエステなどのVIO脱毛です。自己処置をするといっても、VIO脱毛であったり背中周辺の脱毛については、家庭用脱毛器を使ったとしても残念ながらお手入れが困難ですからね。

だって、「手を伸ばしても届かない」とか「鏡を利用したけどちゃんと見えない」という問題があるからです。誰かにお願いしないとお手入れができないといった理由もあって、VIO脱毛を行う女性が増えてきています。

VIO脱毛のメリットですが、ムダ毛を取り除くことによって、デリケートゾーンを恒常的に衛生的な状態に保つことができ、生理期間中の鼻につくニオイや湿気なども和らげることが可能です!

ただ、私も調べる前までよく分からなかったのですが、VIO脱毛は、全くの毛なしの状態にしてしまうだけではないのです。自然なデザインや量になるよう手を加えるなど、自分の望みを現実化する施術が可能なところも今人気となっている理由のひとつだといいます。。。

「ビキニラインのムダ毛をカミソリで剃ったら毛穴のブツブツが目立つようになった」といった悩みがある人や生理のたびに不愉快なニオイやムレに頭を抱えている人は、VIO脱毛でムダ毛が減少することで、そういった悩みはぐっと軽減できるでしょう。

いろいろ調べているうちに、私もVIO脱毛をやってみたくなりました。とてもデリケートな部分ですからね。適当に処理をしていて傷つけたりしたら大変です。プロにお手入れしてもらうのが一番ですね^^

高校の同窓会での出来事

今日からブログをはじめます、佐賀県佐賀市在住のユウコ、26歳です。仕事は食品工場の事務をやってます。どうぞよろしくお願いします。さて、先日高校の時の同窓会に参加してきました!

高校を卒業してからもう7年も経つのかあ・・・。それもあってか行く前からドキドキしていた私。高校生の頃はバレーボール部に入っていたから、なかなか遊ぶ機会がなかったんだよね。。。

でも、テスト期間は部活も休みだったから、勉強しながら友達とワイワイ!すごく楽しかったなあ♪そんな思い出と共に同窓会に参加したわけですが・・・。

みんなと再会して、「久しぶり~!元気にしてた?」っていう声もあれば、「ねえ、あの男性なんていう名前だっけ?」、なんて女子同士で話している人もいたり。わたしはというと、なんか、青春時代に戻った気分で、終始ニヤニヤしっちゃってたかも(汗)

わたしは生まれも育ちも佐賀で、高校も佐賀市にあったので、なんだかんだみんな近くに住んでいたんだけど、何人かは、転勤とかで都会に行ったり、海外で仕事をしているひともいたり・・・。

同窓会は19時から始まって22時くらいまで行われました。たくさんしゃべってたくさん飲んできましたよ。そういえば、ここのところずっと仕事三昧だったからなあ~、いい息抜きになったかな。

ただ、26歳になると周りがどんどん結婚し始めてきて、子供ができてる人もいたり、ちょっと焦りを感じちゃったかも。女友達からいろいろ話聞いてると、やっぱり子育てが大変みたい。

夜中に急に赤ちゃんが起きてミルクをあげたり、泣き止まない時もしばしば。けれど、やっぱり自分の子供が生きがいって話してくれた友達が多くて、みんな素敵な女性になってましたね。

そんな中、「出産太りしちゃった~」なんていう友人もいて。。。少しでも相談にのってあげたいなって思い、私は趣味でハンモックヨガをしているからそれを薦めてあげたんだ♪

ヨガって聞くと「辛そうなイメージがある」って言われたんだけれど、ハンモックを使って運動をするから体への負担があまりないんです。それを聞いた彼女とても喜んでくれて、体験行ってみるって^^

あとは季節がらか、脱毛の話しで盛り上がっていたグループもありましたね。同窓会でムダ毛のお手入れの話しをするなんてやっぱり女性はいつまでも綺麗でいたいからね。

そんなこんなで、たわいもない話をして同窓会が終わったわけですが、、、私も友人の相談にのってばかりいないで早く自分の将来のこともしっかり考えなきゃな。。。ではまた。